FC2ブログ

XVIDEO部屋



PageTop

高校時代 私立○高校時代のゆいたんの恥態

高校時代 私立○高校時代のゆいたんの恥態 アダルト動宝
高校時代 私立○高校時代のゆいたんの恥態 アダルト動宝
絶好調清純派美少女長谷川ゆいちゃんが出演!純白のセーラー服がどろどろぐちょぐちょになるまでハメハメし続けた、性春時代をしっぽりとお魅せする超濃密ブルセラ作品です!夏色純白セーラーで登場したゆいちゃんを、まずは教室内でずぽ濡れバイブ責めでイジります。誰もいない教室、止めどなく溢れ出る愛液が机の上に広がったあの日を回顧・・・している暇もないくらいの濡れっぷりに興奮必至でしょう!そして、体育倉庫や運動マットの上で憧れの彼と二人っきりでの濃厚なディープキス!そして徐に切り裂くブルマ!たまりませんね!マニア心くすぐる演出はなかなかのものです。更にエスカレートして、制服姿ではスカートのみと言う設定までもあります!まんぐり返しや騎乗位、バックファックなどの多彩なプレイは見応え十分。長谷川ゆいちゃんの魅力溢れるストーリーをお楽しみください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

