FC2ブログ

XVIDEO部屋



PageTop

素人倶楽部173 紋舞らん遂に出演!!

素人倶楽部173 紋舞らん遂に出演!! アダルト動宝
素人倶楽部173 紋舞らん遂に出演!! アダルト動宝
超人気の紋舞らんちゃんが遂に素人倶楽部に登場です!超可愛い顔立ちはもちろん!おっぱいの形も良く、大きさもあって文句無しのスタイルです!らんちゃんには手始めにその見事なスタイルで記念撮影をしてもらうことになります。可愛らしいポーズに加え、思わず抱きしめたくなるような笑顔はもちろんのこと。エッチな眼差しで誘惑してくれちゃいます!まずはモザイク処理がされていないため、ワレメが隠れるようにローターでオナニーを開始!秘部は指で隠し、ギリギリラインで見えそうで見えないアングルを維持し、喘ぎ声と共にオナニー姿を見せてくれちゃいます!その後は恒例のお父さんバイブを駆使し、お○んこを何度も刺激して絶頂を繰り返しつつ、卑猥な姿をお見せします!お父さんバイブの威力は流石に凄く、何度も身体を小刻みに震わせて絶頂してしまいますよ!その後はご待望のファックシーンへと突入し、イキまくる姿を見せてとっても可愛いらんちゃんでした!人気トップアイドルが見せるエロシーンの数々を、ヴァーチャルセックス感覚が味わえるハメ撮りでお楽しみください。インディーズの原点を追求し、表現しているこの素人倶楽部のパッケージには、出演者の生写真3枚張りとなっています。DVD版には、未公開映像15分が収録されております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

